KeNCHImiNの気まぐれDTMブログ

DTMについてのお役立ち情報や体験談をお届け!

「KeNCHImiNの気まぐれDTMブログ」開設!

皆さん初めまして!

KeNCHImiN(ケンチミン)と申します!

本ブログではDTMのお役立ち情報を発信していこうと思っています!

特に初心者の方で、

  • そもそも始め方が分からない
  • 始めたはいいが音が出ない  などなど。。

 上記の様な内容で躓いている方も多いかと思います!

私もDTM開始前後は様々な壁にぶつかり、その度に試行錯誤やネットでの検索を繰り返していました。。

現在では何とか「楽曲を制作」し、「YouTubeにアップ」するところまでは来れました!
(チャンネルでは他の楽曲もアップしておりますので、気に入って頂けた方は高評価とチャンネル登録をお願いします!)

youtu.be

そういったこれまでの体験談も交えた情報を発信する事で少しでも皆さんのお役に立てればと思い、本ブログの開設に至りました!

私自身DTM開始して間もない身ですのでまだまだ修行中ではありますが、少しでも多くの情報を発信し、DTMのかゆいところに手の届くブログ」になればと思っておりますのでよろしくお願いします!

それでは今後の更新をお楽しみに!

 

 

 AudiostockでBGM・効果音を販売中!